Home > ゲーム > 【原神】甘雨でスナイパーごっこが楽しい

【原神】甘雨でスナイパーごっこが楽しい

20220922011232ss.jpg


相変わらず聖遺物厳選をせずキャラLV上げばかりしている今日この頃です。
現在は、先日入手した甘雨のLV上げをやっています。

紀行が終わってしまい次の紀行が始まるまでの端境期なので経験値本の集まりが悪いのが難です。
ただ、地脈2倍が来たのでここぞとばかりにモラ&経験値本を入手しています。

現在、LV79で天賦は724と順調に育成出来ています。
苦手なゲームパッドでのエイムがどうかなと思ったのですが、1発あたりの威力が高いので使用は思ったほど苦戦していない感じです。

綾華もそうですが、申鶴のバフがめちゃくちゃ効いてます。
★5ながら氷限定のサポーターだけにその威力は素晴らしいですね。

聖遺物も全部攻撃力メインで、opにチャージが付けば十分な感じなのも育成が楽で良いです。
現在は、申鶴・万葉・心海・甘雨のパーティで重撃のプシャが5万くらい出るようになりました。

そんな甘雨ですが、普通に使っても良いのですが遠距離からの狙撃が楽しいです。
モンドのヒルチャールなら1~2回当てれば倒せます。

攻撃が当たってもタゲが切れるほどの距離からでも倒せてしまうのが良いです。

弓キャラは他にも何人か使いましたが、遠距離狙撃で十分なダメージを出せるキャラは初めてです。
やってみると遠くから狙い撃ちするのはなかなか楽しいですね。

同じ弓キャラの宵宮と比べると、連射が楽しい宵宮、遠距離狙撃が楽しい甘雨という感じでしょうか。

高所から攻撃すればヒルチャール王なども楽ちんです。
無凸の天空の翼を使っていますが、それでもかなり強いので、これでアモスを使ったら・・・と思うとニヤニヤしてしまいます。

螺旋や高難易度バトルイベントではちょっと使いこなせそうにありませんが、普段使いにはなかなか楽しめています。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/38036/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】甘雨でスナイパーごっこが楽しい from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】甘雨でスナイパーごっこが楽しい

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top