Home > ゲーム > 【原神】女性キャラのチャージショットを比較してみた

【原神】女性キャラのチャージショットを比較してみた

20220910020341ss.jpg

20220910020324ss.jpg


昨日は、取るつもりのなかった甘雨を入手したのですが、後からジワジワ来ています。
キャラ自体は気になっていたのですが、重撃メインというのがどうしても引っかかって以前の復刻でも入手しませんでした。

PC版でのプレイなのですが、ゲームパッドを使ってエイムにとても時間がかかってしまいます。
ですので、狙い撃ちをしないといけない弓キャラは入手しても使えなさそうだと思っていました。

しかし甘雨の場合、着弾と同時にプシャと氷攻撃が範囲に飛んでダメージを与えるので、敵の近くの地面に撃っても当たるのでなんとか使えるかなと思って今回入手しました。
実際に入手して使ってみると、私的にはシールドは必須かと思いますがなんとかいけそうです。

なんといっても見た目に魅力があったので入手出来ただけでニヤニヤが止まりません。
露出はそれほど多くないのにえちえちな感じがタマリマセン。

特にお気に入りなのが、重撃時の後ろからの視点ですね。
ウェストが細くてやう゛ぁいです。

他にも女性弓使いは何人もいますが、甘雨はちょっと別格な印象です。
着衣の影響と思われますが、他のキャラと比べても細く見えます。

実際測ってみると、アンバーとほぼ同じくらいなのですが見た目の印象はアンバーよりも細く見えてしまいます。
他には夜蘭が思いのほかえちえちだったのと、意外だったのはコレイの露出が多いことでしょうか。

また、フィッシュルの髪型が衣装チェンジでツーサイドアップがリボンに変わっているのに初めて気づきました。
髪型といえば、甘雨の後ろ髪も独特の躍動感があって好きなんですよね。

お試しではなくて実際に自キャラとして使っていると色々見えてきてニヤニヤが止まりません。
これから甘雨を使うのが楽しみで仕方ありませんね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/38001/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】女性キャラのチャージショットを比較してみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】女性キャラのチャージショットを比較してみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top