Home > ゲーム > 【原神】金リンゴ最後の任務(?)で感動

【原神】金リンゴ最後の任務(?)で感動

20220816141949ss.jpg


長かった金リンゴイベントも残りあと1週間ほどとなりました。
今回のイベントでは宝箱が182個あるという話でしたが、そちらは無事に全取得出来ました。

最後は攻略動画を見ながら取りましたが、思わぬところにあって面白かったです。
任務などもひととおり終わらせて、あとは余韻に浸って去りゆく夏休みに思いをはせるだけかなと思っていたら・・・。

ここに来て金リンゴの任務が発生しました。
『最後のお宝』という任務ですが、名称や時期的に最後の任務になるのかなと思います。

御肉丸のお話なのですが、霧がかった演出などがちょっとジブリを思い出します。
短めの任務ですが、最後に記念のお宝(調度品)をもらえます。



20220816144614ss.jpg


魔女の宅急便のラストを思い出すような内容でしたが、号泣とまではいかずとも普通に涙腺が緩くなる感動物でした。
ただ、一部海域に行くとしゃべってしまうようで、そこは詰めの甘さにご愛敬というところですね。

結局2つめの内容がわかりませんでしたが、そちらはもらった調度品の説明を見ると・・・。
越石村にも行ってみましたが、そちらは特に何も見つかりませんでした。(もしかしたら何かあるかもですが・・・。

これが本当の最後かどうかはわかりませんが、とても良い任務でした。
屋外調度品ならもう少し大きい方が良かったなぁと思いますが、御肉丸の魂はこの模型の中にありそうな雰囲気がとても良いです。

一緒に居たリスはどうなったのでしょうか?
もしかして、まだ最後の任務があるのかも・・・しれませんね。

あとは美しい景色を写真に撮っておきたいところです。

(Visited 12 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37912/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】金リンゴ最後の任務(?)で感動 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】金リンゴ最後の任務(?)で感動

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top