Home > ゲーム > 【原神】公式からVer.2.4の最新情報が公開された

【原神】公式からVer.2.4の最新情報が公開された

昨日の夜9時から原神の次期バージョンである2.4の内容が公開されました。
動画での公開はbilibiliで中国語(?)にて配信されましたが、同時に日本語Twitterの公式アカウントでも同内容が発表されました。

毎回気になるのは新キャラの情報になりますが・・・。
事前に発表されていた申鶴(シンカク)と雲菫(ウンキン)も正式に登場です。

申鶴は氷の★5、雲菫は岩の★4になるようです。
また、雲菫は2.4のイベントでも1体入手出来るようです。

イベントの日程はまだ不明ですが、ガチャは第一期と第二期でそれぞれキャラが発表されています。
第一期は申鶴、魈+雲菫、第二期は鍾離、甘雨になるようです。

申鶴と雲菫は後半になると思っていたのでちょっと意外です。
そして、私的には新キャラよりも気になる鍾離の復刻がうれしいですね。

申鶴と魈にあまり興味がなく、雲菫はイベントで1体確保できる、甘雨は可愛いけどゲームパッドなので弓重撃は・・・なので、必然的に鍾離に集中出来そうです。
特に私のノエルをメインにした岩編成でも良いですし、育成が止まっている胡桃もこれで遠慮無く育成出来そうです。

特に私のようにわりと最近始めた人にとっては鍾離は欲しいキャラ筆頭ではないでしょうか。
なんだかんだで目立ちはしませんが、原神動画を見ているととにかく見る機会が多いキャラです。

これはうれしい復刻です。
武器は申鶴モチーフと思われる槍が公開されましたが、ガチャ情報はありませんでした。

とりあえず鍾離には胡桃用に取った護摩がありますし、なんだかんだで槍はわりと色々あるので良いです。


もうガチャの内容でほぼほぼお腹いっぱいという感じですが、他に気になるのは新エリアの『淵下宮(えんかのみや)』でしょうか。
稲妻の新エリアということですが、動画を見た感じ地下のように見えますが・・・。

珊瑚宮の中央付近にデカい穴があり、水が流れ込んでいるところがあって気になっていたのですが、あそこから行くのでしょうか?
2.4では稲妻の続編と璃月のイベントをを満喫出来そうですね。

まぁ、新エリアやイベントなどはアップデート後にいくらでも楽しめますのであまり情報を入れないのも1つの手ですね。
今回の情報ではお財布との兼ね合いで色々気になるキャラ情報を得られただけで良かったです。

そろそろ聖遺物厳選を本格始動しようかと思っていたのですが、新キャラと鍾離のために素材を集めないと・・・です。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37259/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】公式からVer.2.4の最新情報が公開された from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】公式からVer.2.4の最新情報が公開された

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top