Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

究極最終兵器2ndWeaponさん
[R18]アトリエ彩 魔法戦士シンフォニックナイツ 女神を継ぐ乙女たち シンフォニック リリー
のご紹介ありがとうございました^^

スクショ付きでありがとうございま~す\(^o^)/

>胸の部分のみのポロリっていうのが普通のキャストオフとは違って破壊力倍増させておりますなあ(*´д`*)

顔がりりしいまんまなので、顔も恥ずかし顔の別パーツがあれば、、、(つд・)
でも、この差し替えパーツでの「めくれてる」のがイイです(/ω\)

外してポロリでなく、めくれてポロリなのがちょと新鮮でした( ̄ー ̄)

で、いま気づいたのですが、、、

これ、スカート外せるんですよねぇ、、、
普段、キャストオフやらないので、全然忘れてました、、、orz



(2009/05/02:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top