Home > 雑想 > 歯ブラシと歯ブラシスタンドを買ってみた

歯ブラシと歯ブラシスタンドを買ってみた

  • 2019-10-06 (日) 14:06
  • 雑想

PA060608s.jpg



歯ブラシ、歯磨き粉は昔からGUMを愛用しています。
デザインなどからなんとなく医学ぽぃイメージが強いので歯に効きそうな感じがします。

オーディオでいうとBOSE、文具でいうとロットリングみたいなイメージでしょうか。

歯ブラシはその時々で種類を変えていますが、今は#428を愛用しています。
先端のブラシが小さく、持ち手が太くなっていて一見するとバランスが悪いですが使いやすいです。

1本360円ほどと歯ブラシにしてはちょっとお値段高めですが、数ヶ月に1本使う程度なら気になりません。
なんといってもドイツ製というのが魅力的です。



PA060611s.jpg


今回は歯ブラシの毛先が広がってきてしまったので買い換えたのと、歯ブラシスタンドが汚れてきてしまったので新しくしようと思いました。
樹脂製の数本置けるものを使っていたのですが、1本しか使わないのでもっとシンプルで小さい物を探してみました。

すると珪藻土製で1本用の小さいスタンドがあったので買ってみました。
値段は440円ほどでした。

歯ブラシが太いので大きさがちょっと心配でしたが、やはりちょっと小さかったかもしれません。



PA060613s.jpg


#428だとお尻の先端しか入りません。
雑に置くとすぐ倒れてしまいますが、歯ブラシとスタンドの接触面が少ないのは良いかもしれません。

実際毎日使っているとそのうちイラッとして使うのをやめてしまうかもしれませんが、見た目は悪くないのでしばらく使ってみようと思います。





珪藻土 歯ブラシスタンド Lサイズ ブルー HZ-KSMSL001(BL)
Feight(エフエイト)
売り上げランキング: 12,806

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35219/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
歯ブラシと歯ブラシスタンドを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 歯ブラシと歯ブラシスタンドを買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top