Home > 雑想 > 空き瓶が欲しくてボンヌママンのミニマーマレードを買ってみた

空き瓶が欲しくてボンヌママンのミニマーマレードを買ってみた

  • 2018-11-03 (土) 0:06
  • 雑想

IMG_5082s.jpg


ミニチュアという言葉の魅力には抗いがたきものがあります。
ここで言うミニチュアとは小型模型などのような実物を何分の一かのスケールで小さく再現したものを言っています。

私が好きな1/35スケールの戦車模型や1/8~1/6くらいのスケールフィギュアなどもミニチュアと言えばミニチュアになると思います。
Nゲージでリアルに再現された鉄道模型など本物を見るよりワクワクしてしまうのはなぜでしょうか・・・。

そんなミニチュアに対する魅力を久々に感じたのがこのボンヌママンのミニマーマレードの容器でした。

毎日飲んでいるカルディのコーヒーが無くなって来たので買いに行ったのですが、前回行ったときに見たミニサイズのジャムが気になっていました。
30g100円ほどとちょっと割高なのですが、ちっちゃい瓶が気になっていたのです。

前回はまぁいいかと思って買わなかったのですが、帰宅してから次行く時は買おうと思いました。
そして今回買ったわけです。

特に何に使うというわけでもないのですが、中身よりも瓶が欲しくて買ってしまいました。
中身ももちろん食べますが・・・。

なんとなく中身が入ったままで5つくらい並べて飾っておきたいなぁと思ってしまいます。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33779/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
空き瓶が欲しくてボンヌママンのミニマーマレードを買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 空き瓶が欲しくてボンヌママンのミニマーマレードを買ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top