Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

TurnScopeさん
グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラムのご紹介ありがとうございましたw

ごめんなさい><
記事を見逃していました(/ω\)

>アイプリントや塗装の凹凸まで見える撮影ってつくづくすごいなぁと・・。
強すぎるコントラストはちょっと苦手なのですが、クリアパーツが浮き上がるこれは、かなり綺麗です。


塗装の凸凹は、後処理がとてもとても大変ですねorz
特に目視では気づかないような小さい点々などがすごく目立ちます><

ハイコントラスト好きなので、もう少し抑えて仕上げるようなことにも挑戦したいですねw


>後、剥かれて無いので、安心して見えると言いますか。

なるほどw

そういうご意見もあるのですね~。
些細なことかもしれませんが、とても参考になります^^


>現像プロセスも記載されてて、これまた参考(むしろマネ)にしたいものの、RAW現像は重くてマシンが悲鳴を上げるのが難しい所です。

結構、数値など忘れてしまってたりするのでお恥ずかしいですが、、、(/ω\)
出来れば、もう少し数値や手順を詳しく書きたいなぁ~と思ってます^^

まだまだ手順は試行錯誤状態ですが、、、


>撮影状況のアップが今から楽しみです。

ありがとうございます^^
早速、記事を出してみましたw


また、ブログ移転とか考えてみるのご紹介もありがとうございました(/ω\)

お写真の方ばかり見てましたorz

容量申請は、作文まで必要だったのですね><
全然知りませんでしたorz

私はもう移転決定なのですが、移転先でのサイト製作にまだまだ時間がかかりそうです。
ご参考になるかわかりませんが、何かありましたらまた記事で出したいと思います^^



(2009/02/08:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top