Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

りとる★にんふぇっとblog
あなたは、なぜフィギュア写真を撮るのですか?のご紹介ありがとうございました^^

初めまして^^ こんにちはw

> おおおっ、これは深い問いかけです!つーか、こんな美麗な写真を撮る方でもこういうことを考えることに驚いたり。考えるから美しい写真が撮れるのでしょうか。私は人を感動させるより、自分が感動したい方なので失格かな(~_~;)。

ご感想ありがとうございます><

自分が感動できなければ、イイ作品になるのは難しいのではないでしょうか?
ROCKさんの作品も拝見させていただきましたが、例えばガランスなど素晴らしいと思いますw

2作品撮られてますが、最初の作品はお話風で見ていて楽しく、とても印象に残る作品です^^
屋外で撮られた作品は、ガラ子が写っていないのにガラ子を感じてしまう見せ方がとてもとても感動です(/ω\)

失格なんてとんでもないですyp(ノ∀`)
自分が感動したことを表現したいなぁ~と思った時点ですでに人を感動させようとし始めているのではないでしょうか?^^


foo-bar-bazさん
あなたは、なぜフィギュア写真を撮るのですか?のご紹介ありがとうございました^^

こんな独り言を取り上げていただき感謝です><

> 最初は自分の購入したフィギュアの記録として撮影していました。そのうちもっときれいに撮りたいという欲が出てきて,機材も順調に増え(^^;,どうせなら公開しちゃえとサイトを作り,今に至ると(^^;

スパさんがおっしゃると、軽く聞こえないのが不思議です(/ω\)

書いてから言うのも何なのですが、、、
私自身、あんまり深~く考えることもないなぁ~とも思ってますw (オイw

私は、撮影メインのサイトということで、写真のうpはもちろん、撮影の道具とか撮影方法とかなるべく掲載していきたいな~と思っています。

その中の1つとして、撮影者はどんなことを考えながらやってるのかなぁ~というのもあるとイイかな~と思って、たま~に語ってみたりしちゃってます(/ω\)



(2009/02/08:記事のurlを変更。)

(Visited 3 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top