Home > 雑想 > 思わず買っちゃいました(/ω\)

思わず買っちゃいました(/ω\)

  • 2008-05-28 (水) 19:45
  • 雑想


先日のニーダがすっかり気に入ってしまい、元のイラストを描かれた山下しゅんや氏の作品集をポチってみましたw

イイですね~^^
特に、この目と口がタマリマセン(/ω\)

このつり目で見つめられると、、、(´∀`)
6月発売の2冊目の作品集も予約してしまいましたw

とりあえず、ジルオール4コマカーニバルの真ん中の娘をフィギュア化きぼーということで、、、
...ψ(。。)メモメモ... (オイw


月曜日に買ったローゼン2巻も読み終わりましたyp( ̄ー ̄)
だんだん話が面白くなってきましたね^^

7つのローザミスティカ、、、何かどこかの漫画で聞いたことあるような、、、orz
バスタードにもジューダスペインという名でかけらが出てきますねw

これってやはり聖書か何かが元なのでしょうか?
聖書とか1回読んでみたいですね~w

そして、翠星石登場ですね≧∇≦
いあ~w てっきり蒼星石とは恋人同士だと思ってたのですが、双子の姉妹だったのですね><


で、、、


こんな性格だと思いませんでした、、、orz


でも、嫌いじゃないですyp(〃 ̄ー ̄〃)v
3巻が楽しみです≧∇≦



(2008/09/28:画像のurl、表示を変更。)

(2008/10/06:広告削除。)

(Visited 3 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/303/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
思わず買っちゃいました(/ω\) from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 思わず買っちゃいました(/ω\)

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top