Home > ゲーム > 【War Robots】三周年 Birthday Eventが始まった

【War Robots】三周年 Birthday Eventが始まった

2017042901ss.jpg



少し前から告知のあった3周年イベントが始まりました。
今回もいつものイベントのような宝箱開けがありますが、今までと違ってイベント限定通貨ではなく普段使っているAuでの宝箱開けになりました。

イベントでしか使えないスノーフレークなどより、貯めれば貯めただけイベント後に持ち越せるのは良いかもしれません。
バトルでも通常は勝利側しかもらえないAuが敗北でももらえるようになっています。

勝利側はいつもより余分にもらえるのでAu稼ぎが捗りそうですね。


2017042904ss.jpg



いつものイベント限定機体であるガンマンロボ3体はAuでの購入が出来るようになりました。
既存のAu機体よりだいぶ高いですが、おそらくイベント後には買えなくなると思われますので欲しい人はイベント期間中にゲットしておきたいところです。


2017042902ss.jpg


テストサーバーでしばらくテストされていたダッシュロボは3周年イベントで来るかなと思ったのですが、見当たりませんでした。
カラーリングまで付いていましたが、性能の調整が終わらなかったのかもしれません。


また、今回はイベント限定タスクが追加されていて、達成するとMagnum、Hydra、Rogatkaなどがもらえるようです。
最近はWPが余ってきているのでMagnumはそれほどありがたくはありませんが、上位リーグでも普通に使える武器ですし複数本あっても困らないので可能な限りもらっておいた方が良いかもしれませんね。

5回のタスク達成でMagnumがもらえるようですが、4つ目まではバトル勝利各2回、最後の5つ目はバトル勝利7回となっています。
野良だとなかなか勝てなかったりしますが、トータル15勝すれば良いのでそれほど大変では無いと思います。

次にロボット撃破タスクでHydraがもらえます。
4つめのタスクまで各7機撃破、5つめで12機撃破でゲット。

その後またタスクをクリアしていき、最後にビーコンを85個取得で新塗装のRogatkaがもらえるようです。
ちょっと数が多いですが、軽機体を多めに入れたりして走り回るプレーヤーが増えそうですね。

そこまでの道のりが大変そうですが、頑張りたいところです。



2017042903ss.jpg

2017042905ss.jpg


イベント開始後の初ログイン時にプレゼントとして300Auもらえました。(プレーヤーによって額が違うかも?
そのまま宝箱開けに使っても良いですし、手持ちのAuに足して欲しい機体や武器を買っても良いですね。

今回はイベント限定通貨ではないので地道に貯めてAu武器か機体を買おうと思います。



(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/29764/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【War Robots】三周年 Birthday Eventが始まった from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【War Robots】三周年 Birthday Eventが始まった

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top