Home > オーディオ、AV機器 > 『霜月はるか 結び音リボン』が届いた!

『霜月はるか 結び音リボン』が届いた!

IMG_3776s.jpg



少し前にAmazonで予約していた霜月はるかのニューアルバム『結び目リボン』が届きました。
明日発売予定ですが、1日早く届きました。

久々のボーカルワークスアルバムだったので予約が始まってすぐに通常の限定版をポチったのですが、届いてからAmazon限定版があるのを知ってちょっとションボリです。
値段は同じなのですが、Amazon限定版にはさらにオーディオコメントCDがおまけで付きます。

ちょっと確認不足でした。


届いたのは2枚組の限定版で、紙パッケージに入りおまけのキーホルダーが付いています。
そして、CDはイラストが対になっています。

お馴染みのTiv氏のイラストがとてもとても良い感じです。
シモツキンのアルバムはイラストも楽しみだったりします。

CDは単色のシンプルなデザインですが、淡い優しい色合いです。
そして、おまけのキーホルダーはなかなか可愛いデザインになっています。


IMG_3772s.jpg

IMG_3771s.jpg

IMG_3779s.jpg

IMG_3780s.jpg

IMG_3768s.jpg


今回のアルバムは主にPCやスマホゲームのテーマ曲がメインになっています。
プラスして書き下ろし曲が各CDに1曲ずつ入っています。

描き下ろしの2曲を除いて28曲ありますが、残念ながらプレイしたことがあるゲームは1つもありませんでした。
たまにはいつもやっているゲーム以外にもお試しで少しやってみた方がイイナァと思いました。

早速聴いてみましたが、それぞれ違うゲームの曲なのでアルバムとしての統一感が今ひとつな感じはありますが、綺麗に伸びる優しい歌声は相変わらずステキです。



B01LTI9I0O【Amazon.co.jp限定】結び音リボン Premium BOX(初回生産限定盤)(『結び音リボン』新曲解説オーディオコメントCD付)霜月はるか
ティームエンタテインメント 2017-03-22

by G-Tools

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/29537/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『霜月はるか 結び音リボン』が届いた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > オーディオ、AV機器 > 『霜月はるか 結び音リボン』が届いた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top