Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

フィギュア写真 感想

海洋堂 ~ CAMMY キャミィ ~
figuephotoさん)

figuephotoさんの撮り方で1番好きな感じの写真ですね^^
この美しい陰影が、絵画のようでなんとも綺麗ですよねぇ~w

下から4枚目の写真の顔の感じが絶妙ですね≧∇≦
なんか、すごいピンポイントな感想ですみませn orz

でも今回の写真で1点だけ気になったのが、お尻ですね~、、、(オイw

2~3枚目の左尻にたぶん腕の影でしょうか?
影が入って、なんかお尻がえぐれているように見えてしまいました(/ω\)


独り言のご感想もありがとうございます><

こういう記事は、ほとんど自己啓発的に書いているので、感想をいただくと恥ずかしいですね(/ω\)
まぁ、色々な方が来て下さるブログに記事を出す時点で読まれる可能性があるわけですがorz

私的には、イイ写真を撮るには、技術や知識だけではなく、考え方や感情といったものも必要だと思うのです。
そんなこんなで、自分の考えを明確にしておこうかなということで書いてたりもしますw

写真に限らず、何か素晴らしいモノを作るような人の考え方というのは、とてもとても興味がありますねw


。。。また際限なく語り出しそうなので、このへんで、、、orz


>ザクザク撮った方が良いというのには同感ですね~!
兎に角、手を動かして、常にフィードバックしていく中で自分の好みや、撮り方って出来てくる気がしますので。


そうなんですよねぇ~w
案ずるより産むが易し、というところでしょうか。

なんとか、時間が短くても、頻繁にシャッターを切る機会を作りたいのですがねぇ、、、orz


※2008/05/24 一部内容を削除させていただきました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > フィギュア写真 感想

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top