Home > ゲーム > 【艦これ】ねんがんの元帥の称号をてにいれたぞ!

【艦これ】ねんがんの元帥の称号をてにいれたぞ!

20160702170849s.jpg


6月から7月になり、月が変わったのでEO海域やマンスリー任務が復活しました。
そして、ここぞとばかりにEO海域を突破して『元帥』の称号を入手しようと思いました。

特に1-5は、先制雷撃の実装で驚くほど簡単になりましたので以前よりもさらに楽ちんです。
サクッと月初に1-5、1-6、2-5、3-5まで終わらせて戦果を稼いでみました。

さすがにまだ2日なので余裕の順位ですね。
先月は確か戦果850くらいで大将でしたが、ここに来て念願の初元帥です。

数日くらいはもつかなと思いますが、4-5、5-5はやらないですし5-4周回もやりませんのであっという間に大将に落ちそうです・・・。
1回くらいランカーを狙ってみたいとも思いますが、イベントまで1ヶ月のところで資材をガンガン使うわけにもいきません。

レベル上げももう少しやりたいですし、開発もまだまだ終わらないのでそれらが一段落したら1回くらいは狙ってみたいものですね。

艦これを始めて2回のイベントが過ぎ、早いもので提督歴5ヶ月になりました。
さすがにそろそろ初心者から中級者になったかなという感じです。

(Visited 9 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/27650/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】ねんがんの元帥の称号をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】ねんがんの元帥の称号をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top