Home > ゲーム > 【TERA】新旧アクセサリーの表示の違いが気になる・・・

【TERA】新旧アクセサリーの表示の違いが気になる・・・

TERA_ScreenShot_20141111_210846s.jpg

TERA_ScreenShot_20141111_213141s.jpg

メインのリーパー、サブのプリ、さらにやらないと思っていたスレもLV65まで上げてしまいました。
新IDの武器庫と実験室にも行ってみましたが、わりと簡単なIDで新ID体験版としては良かったです。

そして、LV65になったことで以前からのライフワークである訓練所にも行くことが出来るようになりました。
以前の訓練所はそれこそ瞬殺くらいの勢いでサクッとクリア出来たのですが、新訓練所はうっかりするとペロリかねない難易度でなかなか楽しいです。

もちろん、ただやるだけでなく新アクセサリーの取得が目的です。
今回も以前と同様に黒、緋、蒼と3種類あるのですが、3職ともopはともかくとしてひとまず黒を一式揃えるのが目的です。

そして早速いくつか入手出来たのですが、ちょっと気になるところがありました。
それは、力とクリティカル発生の1つの『上昇』が『増加』になっているところです。

実際、装備するとどちらも同じように上がるのですが、妙に気になります。
FFXIの謎性能に毒された経験がいまだに抜けず、なにか隠し性能があるような気がしてしまいます。

クリティカルダメージはどちらも同じ『増加』なので、固定OPと可変OPの区別というわけでもなさそうです。
おそらくただの表記間違いか修正かなにかと思いますが、どうもモヤモヤしてしまいます。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24050/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】新旧アクセサリーの表示の違いが気になる・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】新旧アクセサリーの表示の違いが気になる・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top