Home > ゲーム > 【TERA】リザード村の高いところに登ってみた

【TERA】リザード村の高いところに登ってみた

TERA_ScreenShot_20140609_212807s.jpg

TERA_ScreenShot_20140609_212734s.jpg

貪欲のカシュバル渓谷で現地集合の場合、先にID内に入って待っていることがあります。
そんな時にふと後ろを見ると木(?)の上に登っている人がいました。

TERAでは通常登れないようなところにも登って行けたりするのですが、私は登れたことがありません。
どうもジャンプのタイミングでトントンと登って行けたりするようなのですが、カイアトールの取引所前にある鎖で練習しても3段くらいしか登れません。

ここもそうなのかなと思って人がまだ集まらないうちにちょっと試してみたところ、スタスタとそのまま普通に登れてしまいました。
登る途中でちょっとジャンプしたりしますが、特に技も必要無く簡単に登ることが出来ました。

登ったからといってレアmobが見えたりするわけでもないのですが、高いところからID内を見渡してみるとよく作り込まれた風景が美しく見えます。

(Visited 8 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23321/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】リザード村の高いところに登ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】リザード村の高いところに登ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top