Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
Max Factory Kanon 沢渡 真琴のご紹介ありがとうございました^^

> いつもながら鮮やかな色彩です。sRGBだとちょっと色飽和気味でしょうか(特に3枚目)。色白さんですし,オレンジ系の茶は色味が難しいのですよね・・・。

いつもながら的確なご指摘ありがとうございます(/ω\)
また半日がかりで修正版を作成しました(ノ∀`)

やっぱり手抜きはイケナイな、と思いましt、、、(オイw


フィギュアクリップ補足ブログさん
Max Factory Kanon 沢渡 真琴のご紹介ありがとうございました^^

先日は、大変失礼いたしましたm(_ _)m

今回もまたやってしまった記事なんですが、、、(つд・)
やっぱり修正してみましたorz

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top