Home > イラスト > 艦隊これくしょんのカーテンが出るらしい

艦隊これくしょんのカーテンが出るらしい

以前、トトリ&メルルのカーテンが発売されたことに気付かずに買いそびれて悔しい思いをしてしまいました。
運良くタペストリーを購入できたのは幸いでしたが、部屋いっぱいに岸田メル氏のイラストを広げられなかったのは残念でなりません。

その後、ちょこちょことカーテン魂のHPを覗いていたのですが、まどか☆マギカやロウきゅーぶ!のカーテンなど出てちょっと気になります。
そして、岸田メル氏ではありませんが、12月には艦隊これくしょんのカーテンが出るようです。

 link >>  【カーテン魂 アニメ・ゲーム館】ワンパネカーテン・痛カーテン・ゲーム・アニメのカーテンを発売中!


鑑これと言えば少し前から話題になっているゲームですが、私も島風が好きだったりするので気になります。
と、いっても島風以外まったく知らないというニワカにもほどがある程度の好きなのですが・・・。

トトリ&メルルのカーテンが再販されないかなと覗いているのですが、鑑これのカーテンも絵柄によってはちょっと欲しいかもしれません。
部屋にはカーテンレールなどありませんので普通にカーテンとして設置できませんが、そんなことは買ってから悩めば良いことです。

タペストリーで味をしめてしまいましたので次のステップとしてはカーテンくらいの大型サイズで部屋いっぱいに好きなキャラクターのイラストを楽しんでみたい、とそんなことを思う今日この頃です。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/22211/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
艦隊これくしょんのカーテンが出るらしい from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > イラスト > 艦隊これくしょんのカーテンが出るらしい

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top