Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのメルディタの法環+12をてにいれたぞ!

【TERA】ねんがんのメルディタの法環+12をてにいれたぞ!

TERA_ScreenShot_20130909_132341s.jpg

ソーサラーLV60になってずいぶん経ちますが、やっとメルディタの法環が+12になりました。
いまだにIDなど参加しておらず毎日デイリークエをやってその報酬で強化していました。

1日10件出来るクエですが、10件やっても40分ほどでなおかつ結構イイ金額がもらえるので時間の無いときにも最適です。
また、ティルカイ補給所とカノビア遊撃隊でポイントを稼いで研究隊員の耳飾りと遊撃隊下士官の指輪ももらいました。

緑クリスタルも力の逆流を4つ付けられるようになって戦力の底上げが出来ました。

強化は名品強化剤と各種鍛錬の粉を使ってみました。
最初のうちは材料として伝説武器を使っていたのですが、最後は名品強化剤と貴重武器で+12になりました。

値段の高い鍛錬の粉も使ったのですが、名品強化剤と貴重ランクの武器で回数をこなした方が気分的に良い気がしました。
高い神秘の粉と伝説ランクの武器をロストすると結構へこみます。

強化は+12まで来ましたので、あとはOPの選別をしようかと思います。
うまい具合に自分を最も敵対視するモンスターに対する攻撃力アップが2つ付いたのでソロ向きなのが良いのですが、今後IDなどに参加することを考えるとPvP攻撃力アップなどは別のモノに変えたいところです。

新装備の実装で強化剤や材料になる武器など高くなってきているのでなかなか辛いところですが、次はメルディタの手袋を+12にして更なる攻撃力強化をしたいと思います。
法衣や靴もまだ+6なのでこれらも+9まで上げたいところです。

装備のデザインが気に入っているのでどんどん強化して長く使っていきたいと思います。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/21927/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】ねんがんのメルディタの法環+12をてにいれたぞ! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】ねんがんのメルディタの法環+12をてにいれたぞ!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top