Home > 雑想 > 夏のお気に入り『塩分チャージタブレッツ』

夏のお気に入り『塩分チャージタブレッツ』

  • 2012-07-24 (火) 22:26
  • 雑想

2M4C1147.jpg

暑かったり涼しかったりと気温の差が激しいここ最近ですが、エアコンのある環境というのはホントにありがたいです。
エアコンの無い生活が長かったためか、いざエアコンのある生活になれてしまうととにかくエアコンが付けっぱなし状態になります。

この時期に気をつけたいのは、やはり熱中症でしょうか。
私も少し前に暑さで頭痛が酷かった時もありましたが、だいぶ暑さにも慣れてきました。

暑い時には水分補給をこまめにするのが基本です。
ところが意外に忘れてしまうのが塩分でしょう。

そこで去年の夏もお世話になった『塩分チャージタブレッツ』を今年も買ってみました。

グレープフルーツ味でなかなか美味しいです。
そして飴ではなく、タブレッツというのがまた良い感じなのです。

噛み崩すと独特の食感で口の中にほんのり塩味とグレープフルーツの味わいが広がります。
美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうのですが、いちおう塩分メインの商品なので塩分摂取に気を遣っている方は要注意です。

(Visited 4 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/19016/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏のお気に入り『塩分チャージタブレッツ』 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 夏のお気に入り『塩分チャージタブレッツ』

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top