Home > 撮影機材 > 「200Wタイプ インバーター蛍光灯電球について」

「200Wタイプ インバーター蛍光灯電球について」

以前、「クリップライト」の中でご紹介させていただいた蛍光灯についてなのですが、、、
検索履歴を見ますと、結構探してる方がいらっしゃるようなので、補足させていただこうと思いますw


と、その前になのですが、、、
いちおう当サイトの方針として、紹介させていただいた商品の購入先については、基本的に紹介しないつもりです。

理由としては、まず、購入先に関しての保証などが一切出来ません。
そして、物によっては様々な店舗で販売しているものもあり、特に私が購入したお店を紹介する必要が無いものもあります。

また、特に紹介させていただくことにより、私に利益が入ることも無いためです。
これは、購入していただくと利益の出るAmazonアフェリエイトとの差別化のためでもあります。

ただ、コメントやメールなどでのお問い合わせがありました場合は、この限りではありません(/ω\)

その代わりと言ってはなんですが、商品名については、検索される際にヒットしやすいようになるべく詳しく載せるようにしたいと思います。


で、蛍光灯のお話ですが、、、、

まず、購入したのは、Yahooオークションです(ノ∀`)
試しに今(2008/02/20 21:00現在)検索してみたところ、出品はあるようです。

「カメラ・光学機器」のカテゴリで「200W」で検索しました。
お店のHPも開設されているようです。

あと、メーカー品としては、、、
高出力の蛍光灯では、日動工業(株)という会社から300Wタイプも発売されているようです。

これは使用したことはありませんが、、、(/ω\)
ただ、昼光色のみになってしまうようです。

というわけで、ご参考までにw

あと、先にも少し申し上げましたが、、、
ご購入、ご使用に関しては一切の責任は持てませんのでご了承下さい(/ω\)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/145/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「200Wタイプ インバーター蛍光灯電球について」 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 撮影機材 > 「200Wタイプ インバーター蛍光灯電球について」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top