Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

トミカ 14 コマツ 対人地雷除去車 D85MS を買ってみた

よつばとフィギュアさん

ご紹介ありがとうございました。

久々に買ったトミカでしたが、意外な車両が製品化されていて驚きました。
乗用車やスポーツカーもイイですが、ついつい特殊車両に目が行ってしまいますね!

「クリップライト」

studiorzhobbyさん

ご紹介ありがとうございました。

クリップライト用スタンドは、単純な構造のものですがなかなか便利ですよね。
その他色々の機材紹介もとても参考になりました。

うちの記事があまりに適当なのが申し訳ない感じです。

 link >>  [撮影環境・機材]~照明編[1]~ 写真電気工業 RIFA-F(40×40cm)& LPL ホームスタジオバンクセット HL-10KB ほか


撮影用の照明機材など、綺麗な写真でまとめられており、とても参考になりますのでご興味のある方はぜひご覧いただくと良いと思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top