Home > ゲーム > FFXI通信 帰ってきたナイツLV75への道 モグハウス近況

FFXI通信 帰ってきたナイツLV75への道 モグハウス近況

20091205215755.jpg

今日は、午後に野良の裏に参加してきました。
固定でやると拘束時間の気になる裏ですが、単発の野良裏は気軽に出来て良いですね。

最近、ソロでの行動が多く、所属国からOPで移動したりするのでせっかくだからとモグハウスを少し模様替えしてみました。
緑っぽぃのが多いのは、調理職人なので職人調度品を目論んでのことです。 (絶賛ポイント貯め中です。


20091205215828.jpg
ファヴニル像と新調度品のろうそくで神棚的に。

20091205215914.jpg
ホワイトオーク材が余っていたので、ベットを作成。
小物机は、倉庫にあったものをリペイント。

20091205220040.jpg
円卓には、コーヒー器具などを置いてくつろぎのひとときを。

20091205220119.jpg
ハンモックとテーブルも余っていた木材で作成。
木くずとかゴミが出そうなハンモックですが。

あとは、ランタンとかも欲しいところですが、たかが調度品されど調度品。
結構値が張るので悩みどころです。

かつてはマネキンと本棚しかなかったのですが、やり始めるとキリが無いデスね。
あれよあれよというまに散財してしまいました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/10526/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
FFXI通信 帰ってきたナイツLV75への道 モグハウス近況 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > FFXI通信 帰ってきたナイツLV75への道 モグハウス近況

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top