Home > Archives > 2017-09-16

2017-09-16

久しぶりにタバスコを買ってみた

IMG_4031s.jpg



以前、マリーシャープスという唐辛子のソースを愛用していたのですが、いつのまにか飽きてしまって買わなくなってしまいました。
肉料理などにかけるとピリ辛でなかなか美味しかったです。

それがまた最近になってピリ辛を味わいたいと思ってまた買おうと思いました。
Amazonでなくとも近所のスーパーで扱っていたのですが、久々に見たら無くなっていました。

どうしようかと思った時にタバスコが目に入りました。
以前はよく使っていたのですが、マリーシャープスを買い始めてから使わなくなりました。

タバスコはちょっとビネガーの酸っぱさがあるので使いにくい時があったのですが、あの味を思い出すとなんだか久しぶりに食べたくなってしまいました。
なんといってもピザにかけると抜群に美味しいのですが、とりあえず肉料理にかけようと思って買ってきました。

試しにハンバーグに普通のソースをかけてからタバスコをふってみました。
ずいぶん久しぶりに味わいましたが、美味しいですね。

市販のソースは常々どうもひと味足りない感じがしているのですが、良い具合に味が豊かになりました。
でもやはりタバスコの本領発揮はピザやミートスパゲティかと思います。

次の休日の昼食は久しぶりにミートスパゲティを食べようかなと思いました。

Home > Archives > 2017-09-16

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top