Home > Archives > 2016-08-29

2016-08-29

ちょっとプレミアムな感じの消臭芳香剤を使ってみた

IMG_3456s.jpg



普段生活している自室はお世辞にも良い香りがする部屋とは言い難いものがあります。
異臭がするとまでは言いませんが、なんとなく生活臭が気になるときがあります。

そんなわけで消臭芳香剤の類はわりと使っているのですが、その時々で気分によって香りが違う物を選んでいます。
今回も新しい物を買おうと思ってどれにしようか見ていたところ、ちょっとプレミアムな感じの消臭芳香剤があったので試しに買ってみました。

『エステー シャルダン ステキプラス パティシエシトラス』という消臭芳香剤です。

名前にパティシエなどと付いていたり、飾りのカギがちょっとしたプレミアム感があります。
中身のゼリーはマンゴープリンを思わせるような感じですが、なんとなくいつも使っているものよりも香りが上等な・・・気がします。


IMG_3460s.jpg

スプーンをそえてテーブルに置いておいたら間違えて食べてしまいそうな中身です。
香りも普通のシトラスよりもなんとなく甘さがあるような・・・感じがします。

キャップも王冠のような形になっていますが、穴がガバガバなので指も簡単に入ってしまいますしゴミなども入りやすいのが気になります。
飾りで付いているカギが引っ張られて常に真横に向いてしまっているのが残念な感じですね。


IMG_3462s.jpg

香りの持続は多少は長いかなと思いましたが、普通の消臭芳香剤と変わらず結構あっという間に香りが弱くなってしまったのは仕方ないところでしょうか。
他にも同じシリーズで違う香りがあるようなので試してみようかなと思います。



B012YU7484シャルダン SHALDAN ステキプラス 消臭芳香剤 部屋用 パティシエシトラスの香り 260gエステー 2015-09-18

by G-Tools

Home > Archives > 2016-08-29

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top