Home > ゲーム > 【艦これ】提督執務室を夏バージョンに模様替えしてみた

【艦これ】提督執務室を夏バージョンに模様替えしてみた

20160716193328s.jpg


金曜日のアップデートで大量に追加された夏向け家具で提督執務室を模様替えしてみました。
母港BGMや時間によって変化するのが楽しくてずっとカウンターバーと提督の食卓を配置していましたが、夏っぽさを出すためにリニューアルしました。

なぜかこういう家具系は食べ物や飲み物があるものを好みます。
そういうものがあると人がいるという感じがするからでしょうかね。

今回も真っ先に買ったのは鎮守府浜茶屋と業務用かき氷器でした。

かき氷器は公式四コマで出ていたので欲しいと思っていましたが、これも食べ物系です。
浜茶屋はさらに食べ物系ですが、ズラッと美味しそうなモノが並んでいるので夜中に見るのはややキツいものがあります。

ただ、焼きそばはともかく、カレーライスをご飯にルゥをかけて置いておくのは気になりますが・・・。

同じ浜茶屋シリーズの窓もあったので合わせてみると、こちらもビール、枝豆、かき氷とイイ感じに夏の雰囲気が出ます。
ビールは好きなのですが、つまみはソーセージとか唐揚げなどの肉系がイイなぁとか思ってしまいましたが、絵的には枝豆ですね。

そして、氷の掛け軸もたまりません。

砂浜のような床も浜茶屋シリーズですが、ここは普通の板張りでも良いかなという気もします。
畳も悪くないですし、コンクリート床も意外と合います。

壁板も同シリーズでありますので一式揃えてしまいました。
そして、食べ物系にしたので、秘書艦もそれらしい曙にするとよりいっそう雰囲気が出ます。


20160716193222s.jpg

焼き鳥はお品書きにありませんが、まぁ良しとします。
他にも五十鈴がパフェ(?)を食べてたりするので合わせるのに良いですね。

今回の夏家具は魅力的なものが多くて最高です。
残念なのは家具職人を使う物が多いところでしょうか・・・。

いちおう、新任務で1個もらえますが、全然足りません。
これは久々に家具職人課金をしちゃいそうな予感がします。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/27742/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【艦これ】提督執務室を夏バージョンに模様替えしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【艦これ】提督執務室を夏バージョンに模様替えしてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top