Home > 感想・お礼 > ブログ開設から2週間経ちました

ブログ開設から2週間経ちました

早いのか遅いのかブログ開設から2週間経ちました^^
当初の予想を遙かに上回る数の方々にご訪問いただき大変感謝しておりますw

これも偏にリンク登録に快く応じて下さったブログ管理者様のおかげです(/ω\)
訪問者の方々の参考になればと思い、ブログを始めたのですが、だんだんプレッシャーが大きくなってきてしまいましたが><

自分で試してみて良かったことなど、今後も色々ご紹介させていただきたいと思います^^
解説に誤り、不適切な表現などがありましたら、ご指摘いただければ幸いです(/ω\)

今後ともよろしくお願いします^^

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > ブログ開設から2週間経ちました

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top