Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

フィギュアクリップ補足ブログさん
ビーグル 村田蓮爾 PSE Collection CDBチェア あみあみ流通限定版のご紹介ありがとうございました^^

今回のアンケート「持っているfigmaの数はPart2」は、5体未満で回答させてもらいました≧∇≦

長門たんとハルヒの2つです、、、orz
今月末にフェイト追加予定ですがw

フィギュアは基本的に被写体として購入しているので関節の目立つFigamaなどはちょとキビシイものがあったりしたりしちゃったりなんかします><
でも、色々遊べるのは面白いですね!

ぢつは、Figmaで秘密の計画を立てていたりしますw
フフフwww

まぁ、、、そ、そのうち、、、orz


ありがとうございました≧∇≦



アキバHOBBYさん
ビーグル 村田蓮爾 PSE Collection CDBチェア あみあみ流通限定版のご紹介ありがとうございましたぁw

>「胸はもう少しおっきいほうが、、、ごhgほ」

きあーーーw (/ω\)

いあ、まぁ、、、私としては、お姉さん系フィギュアはおっきいほうが、、、w
逆に妹系フィギュアはちっさいほうがイイですなぁ( ̄ー ̄)v

ただ、難しいのは、おっきすぎると頭の弱い子に見える可能性も、、、orz
基本的に小さめのほうが知的な感じがする今日この頃です(´∀`)

でも、今回は、もう少しおっきいほうが陰影が綺麗だったかなぁ~、とw

あとは、ツインテール、ニーソ、ハイヒールがあるとポイントあっぷですwww
特にハイヒールは重要ですo(`ω´*)o

・・・。

って、ぽまえはお礼記事で何熱く語っとんじゃーーw ((((( ’Д’)≡つ)´Д)、;’.、グハッ

o~~rz


ありがとうございまっすヽ(´ー`)ノ



(2009/03/22:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top