Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼(その1)

記事紹介 お礼(その1)

究極最終兵器2ndWeaponさん
Max Factory 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッドのご紹介ありがとうございました^^

スクショ付きでありがとうございまっす><

>そのまま壁紙として使用したくなるような美しい写真ばかりで魅入ってしまいますなあ。

ご感想もありがとうございます≧∇≦
機会があれば、うp写真を加工して壁紙とかも作りたいなぁ~と思ってたのですyp(/ω\)

今回使った電球は思いの外良かった気がしますw
なんか、現像していたらちょっとした手応えのようなものを感じました^^ (自画自賛。(:D)rz

ところで、春菜がもうすぐ出ますね~w
きのしたさんのレビュー、楽しみにしてますお(´∇`)v


フィギュアクリップ補足ブログさん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルウィン
[R18]アトリエ彩 魔法戦士シンフォニックナイツ 女神を継ぐ乙女たち シンフォニックリリー
Max Factory 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド
コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ
のご紹介ありがとうございました^^

スクショもありがとうございます(/ω\)

>あれ?何かクリップ数が少ない、と思ってフィギュア一覧を見ると、
やっぱり見てないレビューがありました。
たぶん僕のRSSのチェック忘れです。
移転のお知らせをいただいていたのにどうもすみません。
kimagureman.netさんの写真は独特の浮き出るような立体感が好き。
最近のものでは個人的にはエルウィンさんとか良かったです。


ご感想ありがとうござましたw

いえいえ、とんでもないです><
ご紹介いただいているだけで感謝です^^

私もRSSリーダー使ってますけど、ブログ更新してるのにリーダーにチェック入らないことありますよねw

>独特の浮き出るような立体感が好き。

ありがとうございますw

こういうご感想ってとてもとても参考になります(/ω\)
他の人の作品の感想とか言うわりに自分の写真の特徴ってどうもよくわからなかったりしますorz

エルウィンは、Happysodaさんの撮影記事を参考にさせていただいてやってみましたw
まだまだやり足りないので、今後またやってみたいですね!


TurnScopeさん
Max Factory 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド
アナザーブラッド 撮影
のご紹介ありがとうございました^^

いつも色々とご感想ありがとうございます><

>意図的とは思うのですが、透過ライトにディフューザー無しで、ライト位置もアイテムのセンターから外れているせいか?、背景紙の暗部がちょっときつく(濁って)見えるものも・・。

暗い部分ももう少し工夫した方が綺麗だったかもしれませんね(つд・)
後ろのディフューザーを外したのは、ちょと暗い感じがしたので、、、orz

今回は、柿渋色を使ったのですが、桜色や紅梅色ならもう少し綺麗だったかもしれません><
このワーロンシートというのは結構好きなので、他の色も揃えて試してみたいですね^^

>ライトの効果では、各ライトを単体で付けて撮影すると、どうなるのかとかが見てみたいですね。
さらに、欲張り全開ですが、新旧ライトの違いをナリカのカラー補正の用に比べられると、違いがはっきり見えるのかなぁと・・。


ドキリ((((;゚Д゚))))

ぢつは、手持ちの電球も種類が増えたので、なんか比較みたいなのをやろうかと思ってました(/ω\)
せっかくカラーチャートとかありますし、そのへんも使って、、、w

あとは、色以外にも距離によって明るさがどれくらい違うのかとか?

露出計しかないですけど、ちょと測ってみようかとか考えてましたwww
カラーメーターとかあればイイんですけどねぇ、、、(ハンパじゃなく値段高いですが、、、orz

まだちょとうまいやり方が見つからないのですが、いずれやりたいと思います( ̄ー ̄)v



(2009/02/08:記事のurlを変更。)

(Visited 3 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼(その1)

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top