Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
Max Factory 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッドのご紹介ありがとうございました^^

スクショ付きでのご紹介ありがとうございました≧∇≦

>いや~,この視線,たまりませんね(^^; バックは透過光とのことですが,実に効果的ですな。

人形は顔が命と、某CMでも言ってますが、まさにその通りですね!
透過は、最近の撮影で背景が暗かったので、試しにやってみましたw


コトブキヤ 鈴女は、やう゛ぁいですね~><
めちゃめちゃおっきいですyp(ノ∀`)タハー

イラストでは、ポワ~ンとした感じだったのですが、フィギュアはキリっとした感じですねw
これはこれで良いですね~(=´∇`=)

ん~~w

1ヶ所気になるのが、草履ですね~。
もうちょいヒールが高ければ、、、(´Д`) (密かなこだわりwww

ポチろうかどうか迷ってたのですが、ポチりそうでやう゛ぁいです(/ω\)



(2009/03/15:記事のurlを変更。)

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top