Home > 雑想 > 悩んで悩んでカミソリの替え刃を買ってみた

悩んで悩んでカミソリの替え刃を買ってみた

  • 2020-02-07 (金) 20:01
  • 雑想

P2051484s.jpg


去年の8月に初めて本格的なカミソリを買って使い始めてみました。
ジレットのフュージョン5+1 プロシールド クールです。

ホルダーに替え刃が2個ついて1,100円ほどでした。
この値段なら良いかなと思って買ったのですが、かれこれ半年ほど経ちました。

当初は驚くような切れ味だった刃も1回交換して予備が無くなりました。
カミソリの使い心地が気に入ったので替え刃を買って継続して使おうと思ったのですが・・・。

値段が高いです。
Amazonで8個入り2,745円でした。



P2051488s.jpg


替え刃に3,000円かぁ・・・と思うとなかなかポチれずに時間が経ってしまいました。
さすがに最近は引っかかりが多くなって使うのが楽しくなくなってきました。

どうしようかなと思ったのですが、1個343円で1ヶ月使うならそんなに高くないかなと思いました。
今まで1個で3ヶ月くらい使ったのですが、1ヶ月この値段なら悪くないです。

そう考えてポチりました。
早速、新しいものに付け替えて使ってみましたが・・・やっぱり切れ味が違いますね。

撫でるだけ切れていくスムーズな使い心地は良いですね。
ちょっと値段が高いなぁと思っていましたが、気持ちよく使えるなら短い間隔で交換していくのも悪くないかなと思いました。




コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35697/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
悩んで悩んでカミソリの替え刃を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 悩んで悩んでカミソリの替え刃を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top