Home > ドール > 【ドール】カリンちゃんのドレスを夏向け軽装にしてみた

【ドール】カリンちゃんのドレスを夏向け軽装にしてみた

IMG_7411s.jpg


ここ最近はPC関連のことばかりやっていてドール関連にサッパリ触れなくなりましたがドール趣味に飽きたわけではありません。
最高のドレスを入手してしまい、毎日ニヤニヤニヤニヤしています。

愛でるのに忙しくて辛い毎日です。

そんなカリンちゃんですが、さすがに最近の暑さの中でこのドレスは少々キツいものがあります。
とりあえず黒ストブーツから生足にしてみましたが、さらにふんわりスカートを外して軽装スタイルにしてみました。

色移りしにくい黒ストを入手してからは生足をやらなくなりましたが、形の良い太ももを堪能するにはやはり生足ですね。
肘の関節はそこそこ気になりますが、膝は上手く処理されていて関節があまり気にならないのが良いです。



IMG_7409s.jpg

IMG_7415s.jpg

IMG_7419s.jpg


一度くらいちゃんと撮影してあげたいなぁと思いつつ、それをやろうとするとサイズが大きいので狭い部屋では大変なんですよねぇ。
撮影が出来るドールショップで撮影してみようかなと思いつつも出不精&コミュ障なので無理です。

PC関連の散財もひと段落しそうなのでそろそろ新しいドレスでも探そうかなと思っています。
ロリータ系ジャンパースカートの可愛いドレスが欲しいです。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/34758/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】カリンちゃんのドレスを夏向け軽装にしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】カリンちゃんのドレスを夏向け軽装にしてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top