Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
「Manfrotto マンフロット 405」のご紹介ありがとうございましたw

おぉぉぉw
スパさんも405を買われたのですね\(^o^)/

クイックシュー用のプレートも一緒に買われるとは、さすがですね( ̄ー ̄)
私は、雲台(ゴミよけ用)、カメラ、マグスライダー、180mmマクロにそれぞれ付けッ放しです^^

それにしても、お手元の雲台が、、、w
AF1100は、買ってみようかと思ったことありますね~^^

ハスキーは私も持ってました\(^o^)/
確かに、精度は抜群でしたけど、パン棒がもう少し長いと良かったかと思いますねw

クイックセットの三脚に付いてるタイプは長いみたいなんですけどねぇ、、、orz
405を購入したときに手放してしまいましたが、、、

三脚のチョイスもさすがです(/ω\)


そういえば、いつの間にか撮影機材編が自作機材編になってたような気がします、、、orz

また、機材の紹介もしたいですね~^^



(2009/02/08:一部のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top