Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
フィギュア写真のバックアップを考えてみるのご紹介ありがとうございました^^

>もはやHDDのバックアップ媒体としては,HDDかテープしか選択肢がないですからね(^^;
>わたしの場合,レビュー写真置き場は500GB×2のソフトウェアRAID0,レビュー毎に500GB×4のRAID5 NASにバックアップしています。
>もう空き容量が100GB切ったので,今度は1TB×2にしないと(^^;


うはw さすがですね(/ω\)
私の撮影頻度だとその容量なら数年は安泰でしょうかw

でも、手動でバックアップしていると、つい億劫になって1ヶ月とか空いちゃったりするんですよねぇ、、、orz
データの重要性をもう1度考えてみたいと思います^^

1回全部なくしてるのにあんまり教訓になってないぽぃですが、、、(ノ∀`)タハー

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top