Home > ゲーム > 【TERA】TERAをしばらく休止することにした

【TERA】TERAをしばらく休止することにした

年末年始に時間があったにも関わらず大してログインもしなかったTERAですが、ちょうどプレミアムサービスが切れたこともあってこの機会にプレイを休止することにしました。
引退してスッパリとアプリも削除してしまおうかとも考えたのですが、FFXIやFFXIVの時と違って月額料がかからないので休止ということにしました。

魅力的なキャラクターやアバターもありますし、スッキリやめてしまうのはもったいないかなと思っています。
もうすでにログインしない日が多くなってきていますが、水曜メンテの情報を見たり、週末ログインプレゼントの時はちょろっと入ろうかと思っています。

実は、しばらく前に1ヶ月ちょっとログインしなかったことがあるのですが、その時はふとしたきっかけでまたやり始めました。
で、そのログインしていなかった間にアバターのプレゼントがあったり、パトカーのガチャがあったりしたのを気づかなくて後で残念な気分になってしまいました。

完全に引退なら良いですが、またやるかもしれないのでその辺の情報はチェックしておきたいところです。

休止して何か他のゲームを始めようかとも思いましたが、MMOはこれで最後にしようと思っています。
今はとりあえずRealRacing3が面白いのでそちらをメインにやっています。

スマホゲームで何か探そうかとも思いましたが、ゲーム自体から少しずつ離れようと思っています。
ゲームから離れようと思ったことは何度もありましたので、またしばらくすれば夢中になる可能性もありますが・・・。

とりあえず、TERAはギルドに所属していませんでしたし、フレンドもほとんど見かけなくなったので気楽に休止出来そうです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:4

エリ民 16-03-06 (日) 3:29

新職くノ一くるからまた戻っておいで♪
TERAブログも再開して欲しいなぁ

Rio 16-03-06 (日) 4:16

新職はくノ一ですかー!
TERAのことだからまた驚くような美しいアクションが見られそうですね

実装されたらちょっとやってみたいですね

- 16-05-05 (木) 19:22

久々にTERAの記事が読みたいです・・・
くノ一もそうですが、新しいIDも実装されています
今までどおり装備更新だけがエンドコンテンツではありますが…

Rio 16-05-05 (木) 21:26

そうおっしゃっていただけるのは大変光栄です。
私もマイキャラのエリーンをまた使いたいと思ったりしています。

今月は艦これイベントでTERAをやるのは難しいですが、時間が空いたらまたログインしてみようかなと思っています。

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/26471/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】TERAをしばらく休止することにした from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】TERAをしばらく休止することにした

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top