Home > ゲーム > 【TERA】2014年最後のTERAでサラのLV上げ

【TERA】2014年最後のTERAでサラのLV上げ

TERA_ScreenShot_20141231_165510s.jpg

今日は2014年の大晦日ですが、まったりとTERAをやっていました。
リーパー、プリ、スレ、サラ、エレのうちLV65になっていないサラのLV上げをすることにしました。

サラもうスッカリやらなくなってしまい、消費アイテム製作キャラになっていましたがそれもLV65にしないと作れないものがあります。
久々にやってどうかなぁと思ったのですが・・・。

これがなかなか強いのです。
メインのリーパーでもそこそこ時間がかかりそうな雑魚もヘルブラと新スキルのマナバーストでサクサク倒せます。

ヘルブラストは意外と殴られて中断してしまったりするのですが、マナバーストはダウン/硬直抵抗が上がりなおかつ被ダメージも50%減と至れり尽くせりです。
また、サンダーオーブの面倒くさいキャンセルも無くなったのでだいぶやりやすくなっていました。

ぴょんぴょん跳び回りながら派手なスキルを撃つのはなかなか楽しいですね。
特に1発が大きいスキルはスカッとします。

フレイムピラーに助力の紋章を入れておくと結構な確率でマナシールドも出るので意外と苦戦しません。
ミッションの最後のところなど今までやったキャラの中で1番楽だったかもしれません。

ALL+12とはいえいまだにアドニス装備でしたが、意外といけるものですね。
ミッションのみではLV64の途中までしかいかないので、後はヴァルキオン偵察隊クエストで上げます。

2015年のTERAはサラがマイブームになる・・・かもしれないですね。

想像以上に面白く扱いやすいクラスになっているのでまたサラでIDとか行ってみようかなと思いました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24238/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】2014年最後のTERAでサラのLV上げ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】2014年最後のTERAでサラのLV上げ

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top