Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

神銀帝B-SIDE
最近のフィギュア購入で想うことKimagure流 撮影論、、、?のご紹介ありがとうございました^^

先日は、コメントありがとうございましたw

記事を書いてから、今後のフィギュア購入を再検討して、だいぶ減らす予定です(/ω\)
私も場所の問題が大きいのですよねヽ(;´д`)ノ

フィギュアの原作は、少しずつ見てみようかな~と思ってます^^
特に、そのキャラクターの性格がわからないのが少々寂しいなぁ~と思う今日この頃だったりします(/ω\)

さすがにエロゲが元のフィギュアとかは、たぶんやんないと思いますが(ノ∀`)
エロゲってやったことはあるのですが、、、終わった後のガッカリ感が計り知れませんorz

けっこー値段も高いですし、、、(つд・)


foo-bar-bazさん
くれらっぷのご紹介ありがとうございました><

ご紹介いただくとは思いませんでした><
題名が、、、orz

>ぶっちゃけあまり鼻筋がきれいなフィギュアではないので(^^;

他所でも言われましたが、フィギュアの顔って人間の顔の造形とは似ているようでずいぶん違うんですよね~。
人物撮影の技法をそのまま使うと失敗することが多かったりしますね><




(2009/02/21:記事のurlを変更。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top