Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

foo-bar-bazさん
Max Factory 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 2のご紹介ありがとうございました^^

> わたしもゴミや塗装乱れは画像処理で消しますが,さすがにパーティングラインまでは消しませんね(^^;

いあ~w ちょと消しすぎたかな~と思ってます(/ω\)
ただ、消してるなぁと思われる作例を出されている方もおられたので、ちょとがんばってみました(’∇’)v

それなりに時間はかかりますが、練習も兼ねてやってみようかとw
それにしても、Photoshopの絆創膏ツールは強力スギです( ̄ー ̄)


フィギュアクリップ補足ブログさん
Max Factory 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 2のご紹介ありがとうございました^^

スクショ付きでのご紹介ありがとうございます\(^o^)/

ちょっとコントラストきつめでしょうか。けどこれはこれでありかもですね。笑顔が光って見えますし。

なるほどですw
笑顔が光って見えるというのは、気づきませんでした><

他でも感想をいただいたので、きつめなのはわかってたのですが(/ω\)
で、少し控えめにしたところ、「派手なのに見慣れると物足りないw」という意見も聞かれたので、まぁたまにはいーかなと思い、コントラスト高いまま出してみました^^

他所で、少し控えめの写真を出したところ、「派手なのに見慣れると物足りないw」という意見も聞かれたので、まぁたまにはいーかなと思い、コントラスト高いまま出してみました^^


(2008/03/30 内容を修正しました。)

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top