Home > 感想・お礼 > 記事紹介お礼

記事紹介お礼

カトゆー家断絶

初めまして^^
MAX まこぴーのご紹介ありがとうございました^^

ものすごい勢いでアクセス数が増えていてビックリしました(/ω\)
カトゆー家断絶様からのアクセス数がお昼までで2日分くらいありましたヽ(;´д`)ノ

変な記事ですみません><
どうもありがとうございましたm(_ _)m


究極最終兵器2ndWeaponさん

MAX まこぴーのご紹介ありがとうございました><
スクショまで付けていただいて、、、(/ω\)

なんか、いい加減な記事ですみませんヽ(;´д`)ノ

「やべw 土曜日無駄に過ごしたあっw」 → 「てきとーな記事書いておこーw」 → 「あ~、寝ちゃったけどいちおー撮ったし、載せとくかwww」
みたいな感じで出しちゃったんですが、、、orz

ちなみに、昨日も寝ちゃって、続き撮れませんでした><

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top