Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

■ 記事紹介

[撮影環境・機材]~レンズ編~ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 & SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG (studiorzhobbyさん

フィギュア撮影でよく使われている2本のレンズを撮り比べされています。

以前、タムロン90mmも使っていましたが、シグマの70mmマクロばかり使うようになって手放してしまいました。
ですが、こうしてあらためて撮影された写真を見るとまた使いたくなってきますね。

そんなお気に入りのシグマレンズですが、50mmマクロも以前から興味がありました。
いくらお気に入りとはいえ、やはり70mm1本では寂しいと思う今日この頃です。

一眼レフを使い始めたはいいけど、どのレンズを使えばいいのか悩んでる方などにはとても参考になる記事ですね。



■ お礼

ワンダーフェスティバル2010[冬] イベントレポート ~Gift、WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11、メディコス・エンタテインメント~

@JOJO – アットマーク・ジョジョ

はじめまして、こんにちは。
ご紹介いただきありがとうございました!


グッドスマイルカンパニー WHITE ALBUM 緒方理奈

asallin.comさん
夜な夜な制作スポーツ(V編前)さん

ご紹介いただきありがとうございました。
今回はわりとさっくり済ませてしまいましたが、多少でも参考にしていただければ幸いです。

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top