Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼 「ランサー」

記事紹介 お礼 「ランサー」

オーキッドシード RED STONE ランサーのご紹介ありがとうございました。


foo-bar-baz さん

>格好は凛々しいのに,妙に艶めかしく感じますね~。
スクショ付きでありがとうございますw

キャストオフしなくても艶めかしい感じがするのは、さすがオーキッドシードですね^^
今作は、かなりツボにハマりました(/ω\)

今後の新作にも期待が持てますね。


アキバHOBBY さん

スクショ付きでありがとうございました。

いつものんびりしていて発売直後にレビューすることはほとんど無いのですが、今回は頑張ってみました\(^o^)/
新作を発売直後にレビュー出来たのは、去年6月のシンフォニックリリー以来かも知れませんが、、、orz


asallin.com さん

>これまたお早いレビュー。壁紙の柄が石床っぽくて良い感じですね。ウチも早く届け~^^;
どももでーす^^

今回は、思いの外出来が良く気に入ったので即日レビューを強行してみましたw
正直、これほど完成度が高いとは予想外でしたね。


ここはまだ夢の世界 さん

>自分の写真はどんどん明るくなってきているので、こういう雰囲気が出せるのは羨ましいです。
ありがとうございます。

背景がイマイチなので、暗くして誤魔化しているというのもあったりしますが、、、(/ω\)
影があると立体感が出て好きですね^^


ふぁいたの趣味だらけ さん

>なかなか格好よく作られてますねw 次は悪魔が立体化したりして・・・
Σ(´゚ω゚` ) もしかしてRioさんはRSプレイされていた方ですか!?

スクショ付きでありがとうございます。

いえw RED STONEは、やったことないんです(/ω\)
キャラを知っていたのは、FFXI関係のHPに広告が出ていて、そのイラストが気になって、、、w

オンラインゲームは、いまだにFFXIやってて他に手が回りません><


アスまんが劇場 さん

>陰影のハッキリとした写真が雰囲気ありますねー。
 キャストオフするとビキニアーマー風になって、黒い下着とガーターベルトが色っぽい

スクショ&コメントありがとうございました^^
今回は、濃厚に陰影をつけて撮りたくなったフィギュアでした。

キャストオフは、あまりやらないのですが、今作はキャストオフもとても良かったのでやってみました。
黒い下着とガーターベルトがちょと大人っぽぃ魅力でステキでしたね。


~After:Story.TheNoidi~ さん

>おぉーランサーいいですねーあそこの住人だったんですよーw
スクショ付きでありがとうございます\(^o^)/

おぉw ゲームやられていたのですか^^
私もちょとだけやってみようかなぁ~w


けしからん写真情報館 さん

色々コメントありがとうございますw

>いやあどうしたオーキッドシード。本当に良い出来ですね。造形も彩色も、相当高いレベルになっているように見受けられます。
私も先日のハスラーを購入してから、オーキッドシードを見る目が変わりましたねw

>衣装を纏ったままでも充分に勝負できるようになったのは、とても嬉しい変化です。
ポロリして「おぉw」と思わせるのはわりと楽かも知れませんけど、ポロリ無しで「おぉw」と思わせる作品は、それよりはるかに魅力を感じますね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼 「ランサー」

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top