Home > ゲーム > 【TERA】急速成長の書を使ってウォーリアーをLV58にしてみた

【TERA】急速成長の書を使ってウォーリアーをLV58にしてみた

TERA_ScreenShot_20150125_130143s.jpg

昨年の12月だったかにもらった『急速成長の書』をどのクラスに使おうか考えていました。
いきなりLV1から58になってしまうという目が点になるほどのアイテムです。

すでにリーパー、プリ、スレ、サラ、エレと5キャラがあるので今から上げたところでとても装備を揃えるところまで出来そうにありません。
とはいえ、訓練所などであればちょこちょこ通って新クラスを少しでも楽しめるかと思います。

そこで火力とヒーラーはあるのでタンク職をやってみようかなと思いました。
ランサーとウォーリアーがありますが、ソロでちょろっと使うならウォーリアーの方が面白そうなのでウォリを作ってみることにしました。

新キャラを作って倉庫のあるところまで行ってから急速成長の書を使ってみたところあっさりLV58になりました。
スキル取得のメッセージがポコポコたくさん出てきていつまでも止まらなかったですが、ヘルカン特務隊ボックスも開けて数分でLV58です。

LV60になれば新エリアで5時間ほどで65になりますが、LV58~60が意外と長いです。
しかも、キャラの操作をほとんどしないでほぼ全てのスキルを覚えてしまったので使い方を模索するのが大変です。

まずはwikiを見てスキルの特性などを調べてからショートカットに1つずつ配置していきました。
最初、ティルカイ補給所の周りでお馴染みの熊狩りをしていましたが、この周辺エリアは天候が暗いのであまり好きではアリマセン。

まだ早いかなと思いつつ新エリアの出発点であるヴェリカ近郊へ行ってみました。
熊やギリードはLV60でオレンジ表示でしたが、楽に倒せました。

ティルカイ周辺の熊より少し経験値が少ないですが沸くのが早いので間断なく狩れます。
ここでしばらくスキルの使い方を練習していこうかなと思います。

エリアが明るいのでやっていても暗い気分にならないのが良いです。
メインで使うことは無さそうですが、ひとまずLV65まで上げて訓練所やギルリアンの森などに行ってみようかと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://kimagureman.net/archives/24329/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】急速成長の書を使ってウォーリアーをLV58にしてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】急速成長の書を使ってウォーリアーをLV58にしてみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top

back to top