Home > ゲーム > 【原神】今年もお祝いのケーキが届いた!

【原神】今年もお祝いのケーキが届いた!

20231216140424ss.jpg

2021年8月にプレイ開始した原神ですが、3回目のお祝いケーキが届きました。
プロフィールに誕生日を設定しておくとその日にもらえる記念アイテムです。

初回は2021年12月に璃月モチーフのケーキが届き、2022年は稲妻、そして2023年の今年はスメールモチーフのケーキです。
記念アイテムなので何かに役立つというわけではありませんが、使用すると脆弱樹脂を1個もらえます。

同時にケーキをもう1回もらえますので無くなることはありません。
これは意外と知らない人も多いのではないかと思います。


20231218152307ss.jpg

なにげないささやかなプレゼントですが、こういうのがあると印象がとても良くなりますね。

1つ残念に思うのは、誕生日の設定をプレイ開始日にしておけば良かったなぁということでしょうか。
何も考えずにリアル誕生日を設定してしまいましたが、後から変更出来ません。

プレイ開始直後に比べるとだいぶモチベーションは落ちてきてはいますが、今後も変わらずプレイしていきたいと思っています。

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39820/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】今年もお祝いのケーキが届いた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】今年もお祝いのケーキが届いた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top