Home > ゲーム > Steamのウィンターセールで『STAR WARS Jedi: Fallen Order』を買ってみた

Steamのウィンターセールで『STAR WARS Jedi: Fallen Order』を買ってみた

20201227184345_1ss.jpg


恒例のSteamウィンターセールが現在絶賛開催中です。
2021/1/6 am3:00までですが、お気に入りに入れておいたゲームが安くなっているとついポチってしまいます。

今回は、『STAR WARS Jedi: Fallen Order』を買ってみました。

 link >>  Steam で 60% オフ:STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー™


普段の値段だとちょっと・・・という感じですが、3,400円ならイイナァと思いました。
Fallout4を再開したばかりですが、スターウォーズのゲームも一度やってみたかったです。

ただ、面白いかどうか、難しすぎないかどうかを判断するために事前にYoutubeで実況動画を見てみました。
お気に入りの実況者の1人であるあいろん氏の動画をちょろっと見てみました。





#1を見て、ちょっと難しそうかなと思いつつグラフィックに興奮してしまってそのままポチってしまいました。

動画とほぼ同じくらいのところまで進めましたが、スターウォーズ好きにはこの世界観がたまりません。
動画はPS4版でしたが、PC版はさらに美しいグラフィックです。

ただ、最初の設定で明るさを少し暗めにしてしまい、ちょっと暗すぎました。
操作はゲームパッドを使いましたが、遊びやすいです。

アクションゲームは苦手なので1番易しいストーリーモードで始めました。

セカンドシスターという謎のジェダイハンターの正体とか気になります。
アクションも面白いですが、ストーリーが楽しみですね。

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』に続く時代設定で、オーダー66による粛清をかろうじて逃れた一人のパダワンを主人公にした物語です。
今のところ映画のスターウォーズに出てきた人物は出てこないですが、どういう結末になるのかワクワクします。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/36734/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Steamのウィンターセールで『STAR WARS Jedi: Fallen Order』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > Steamのウィンターセールで『STAR WARS Jedi: Fallen Order』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top