Home > ゲーム > 【TERA】レコード達成のために低レベルクエストをやり始めてみた

【TERA】レコード達成のために低レベルクエストをやり始めてみた

TERA_ScreenShot_20150118_223235s.jpg

最近、TERAをやっているとたまにレコードランク達成のメッセージが流れることがあります。
私もたまに達成出来そうなモノを探してやったりしていますが、1個2個やったところで大してポイントが増えません。

戦場コンテンツなどをまったくやらないのが痛いところなのですが、メインのリーパーは初期~中期エリアのクエストを全くやっていないのも痛いところです。
リーパーはちょっとしたクエストをやるだけでいきなりLV58で使えるようになってしまうので、通常そこまでの間にやっているであろうクエストが未達成なのです。

クエストで得られるポイントも結構あるのですが、50/96と半分くらいしか達成出来ていませんでした。
そのうちやろうかなと思っていたのですが、やっても時間がかかるわりにメリットが少ないので手つかずでした。

それが、オルカの神殿でID参加するようになって、各メンバーのクラスアイコンが出た際に豪華な飾りが付いていると結構目立つのに気付きました。
レコード達成など自己満足程度にしか思っていなかったのですが、見えるところに影響があるとちょっと本腰で上げようと思うようになりました。

一朝一夕でランクを上げられるような簡単なものばかりではありませんが、せめてゴールドランクくらいにはしたいと思います。
あと2200ポイントくらい必要なのですが、ゴールドランクでも結構大変そうです。

(Visited 6 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/24305/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】レコード達成のために低レベルクエストをやり始めてみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】レコード達成のために低レベルクエストをやり始めてみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top