Home > ゲーム > 【TERA】グラマリン錠を使ってみた!

【TERA】グラマリン錠を使ってみた!

ここのところ戦利品などをテキトーにカバンや倉庫に突っ込んでいたので今日はそれらを整理していました。
特に訓練所でDROPしたアクセサリーなど大して中身も見ずにカバンに入れっぱなしにしていてかなり数が増えていました。

それらを選別して保存用と店売りにしていきました。
そんな中、いつもらったのか忘れましたが、グラマリン錠が2つほどあるのを見つけました。


TERA_ScreenShot_20140905_201406s.jpg

何かのイベントでもらったハズですが、ポポリメダル50枚分という結構高価なアイテムでしたので使わずにとっておきました。
ただ、そういった使わずにとっておいてあるアイテムも結構な数になり、倉庫を圧迫してきたのでもったいないですが使ってみることにしました。

バストを小さくしたり大きくしたり出来るのですが、エリーンをメインに使っているので小さくするとあまり意味がアリマセン。
ここは最大サイズに膨らましてこそアイテムの存在意義があるというものだ、という意味の分からない主張で大きくしてみることにしました。


TERA_ScreenShot_20140905_201346s.jpg

使うといきなり大きくなったり小さくなったりするわけではなく、設定画面が出てそこで状態を見ながらサイズを選んで決定します。
気に入らなければ適用ボタンを押さずに終了することでアイテムを消費しなくて済みます。

適用されるのは2013、2014の水着限定なのでそれ以外の装備類では変化しません。
色々検討した結果、+3の最大サイズにしてしまいました。

ちょっとプレビューが見辛かったのですが、あとで見たら+2でもよかったかなとちょっと思ってしまいました。


TERA_ScreenShot_20140905_201338s.jpg

カメラを寄せないと気付きにくいかもしれませんが、立派なもんです。
性別変更または種族変更しない限り効果は無制限というのがうれしいところです。

(Visited 19 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23717/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】グラマリン錠を使ってみた! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】グラマリン錠を使ってみた!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top