Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

記事紹介 お礼

アキバHOBBY さん

オーキッドシード シャイニング・ウィンド 椎名夏音をご紹介いただき、ありがとうございました。

今回は、枚数をガッツリと減らしてしまってレビューとしてどうかな~と思いましたが、ご紹介いただけて感謝です。
こんなこと書いても読む人いないかなと思うことでも、いざ書いてみると書いて良かったかなと思ったりしました。


asallin.com さん

オーキッドシード シャイニング・ウィンド 椎名夏音のご紹介ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
参考になって良かったです。


ふぁいたの趣味だらけ さん

オーキッドシード シャイニング・ウィンド 椎名夏音のご紹介ありがとうございました。

スクショ&コメントありがとうございます。
今回、初めてライティングに関して色々書いたような気がします。

照明もちょっといつもと違う位置に置いて見たりするとまた違って見えるかもしれません。


shadonia さん

グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-03 「シャル・ルズマン」のご紹介ありがとうございました。

Thank you for introducing my photograph.^^

(Visited 2 times, 1 visits today)

Home > 感想・お礼 > 記事紹介 お礼

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top