Home > アーカイブ > 2025-06-13
2025-06-13
【原神】2025年6月の幻想シアターをやってみた
- 2025-06-13 (金)
- ゲーム
今月も恒例の幻想シアターをやってみました。
今回から★の数に応じて報酬が追加されましたが、果たして・・・。
結果は★の追加報酬を全てもらえる★9を取ることが出来ました。
必要属性に雷と草があるので激化主軸でやっている身としては楽ですね。
ただ・・・今回は★報酬初回だったためか、そもそもの難易度自体がそれほど高くなかったように思います。
各幕の編成はボスでどのメンバーをメインに使うかというところから逆算して雑魚敵のところはなるべく戦力を抑えめにします。
雑魚敵のところは基本的にシールドなどの複数ゲージ持ちは避けた方が良いですね。
あとは追加メンバーを取り過ぎず、バフもしっかり取るのが肝要です。
全体的に難易度は低めに感じましたが、最後の第10幕ボスは氷キャラが1~2名いないと削りきれないと思いますので、ここで手札が無いと詰む可能性がありますね。
私はここ用にディオナとロサリアを温存しておきました。
また、フレから借りた完凸フリーナもとっておいたのですが、ここでは活用出来なくて使い慣れた白朮&クロリンデでクリアしました。
Home > アーカイブ > 2025-06-13