Home > Archives > 2020-10-31

2020-10-31

【放置少女】鬼神の道『卑弥呼』再実装!

霧隠才蔵をポチりかけつつ月初は高性能キャラが来ることが多いので様子見していました。
実際、才蔵は見た目は最高なのですが、能力的に・・・う~ん・・・という感じでしたし。

また、同時に来ている秦王政も眩暈が魅力でイイナァと思ったのですが、服を着ちゃったのが気になっていたのとネットのコメントを見ると今から取る必要もないのかなぁと思いました。

もう育成が間に合わないほど副将がいるので今回はスルーしようと思っていました。
そんな中、1日の願い返し用の更新情報が来たのですが・・・。

サラッと卑弥呼が再実装になりました。

 link >>  「【公式】放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」の投稿|【公式】放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち〜 | Lobi


正直なところ、卑弥呼はあまり興味が無かったのですが、サポキャラが多い私の編成は最近ますます火力不足を感じています。
ナタが頑張ってくれていますが、出来ればもう1人強アタッカーが欲しいと思っていました。

謙信はぜひ欲しいところでしたが、時期的に年末~年始になりそうです。
時期的には最上も来そうですが、個人的には太公望とかイイナァと思っていました。

胡喜媚も欲しいので被るとヤバいなぁと思っていたところ、このタイミングで卑弥呼が来ました。

これはもうポチるしかないかなと思います。
ちょうど願い返しもありますし、才蔵か秦王政取ろうと思っていたので元宝もあります。

日付が変わってすぐの実装になりますが・・・ちょっと今週の火曜日と金曜日の実装が気になります。
卑弥呼は11/7(土)の23時59分まであるので火金の実装を見て決めようと思います。

もし胡喜媚が来てしまったら・・・胡喜媚ですね。

Home > Archives > 2020-10-31

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top