Home > Archives > 2020-09-29

2020-09-29

【ドール】ボークスニュース Vol.89が届いた

P9292773s.jpg


最近はすっかりご無沙汰しているドールです。
飽きてしまった・・・わけではありませんが、服や靴などを探すことはやらなくなりました。

お気に入りの衣装のまましばらく経ちましたが、毎日視界に入るたびにニヤニヤしてしまうのは変わりません。
また服を探してみようかなと思っていますが、今のところゲームに忙しくてなかなかそこまで手が回りません。

そんな中、定期的に届くボークスニュースはドールのことを思い出すのに役立っています。
コレが届くと、久々にアキバへ行こうかなという気になります。

今回の表紙はまさかの東方です。
いまさら感は否めませんが、毎日のようにYoutubeでゆっくり霊夢と魔理沙を見ているのであまり古さは感じませんね。



P9292775s.jpg


最も気になるのが新作の衣装ですが、今回はサスペンダーコルセットが目にとまりました。
また、SD用ではありますが、ジャンパースカートも良い感じです。

ボークス謹製の衣装はちょっとあっさりめな感じがしますが、作りはわりとしっかりしていてサイズもきちんと決まっているので安心です。



P9292778s.jpg

P9292779s.jpg


今回はファッションアイテムカタログというのがおまけで付いてきました。
意外とありそうでなかったドール服のカタログです。

中身はそれほど多くはありませんが、こういうのは見るだけでも楽しいですね。
見ていると何か服買おうかなという気になってきます。

Home > Archives > 2020-09-29

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top